« ひとりでお留守番 | トップページ | この3連休、まだ決まらない。 »

2007年7月13日 (金)

体脂肪を減らすぞ! 19

昨日の「やせたね」と言われてから一念発起!

もっと大きく動けるように部屋の模様替えをしました(*^_^*)

畳一枚分のスペースで大丈夫という触れ込みだけど、

夜や休日に点ちゃんがブートキャンプを始めると、

もれなく蘭ちゃんがついてくる(^o^)

だから、もう少し広いスペースが欲しいなあぁと思っていたのです。

まず電子ピアノを端に寄せて、テレビも端に寄せて、

満太郎のおうちまで動かしてしまいました(^^♪

最初は戸惑ったみたいだけど、すぐに慣れてくれました

慣れたと言えば、ブートキャンプの基本編

同じようにはいきませんが、だいぶん慣れました(*^_^*)

次のステップへ行くタイミングって、いつ決めればいいのでしょうか?

なんだか難しそうだし((+_+))

腰を痛めた基本編の最後の15分程は怖くてできない(>_<)

だれか教えて下さいm(__)m

本日の体脂肪率 32,5% 骨量 2,6kg

|

« ひとりでお留守番 | トップページ | この3連休、まだ決まらない。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404022/7120334

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪を減らすぞ! 19:

» リセットダイエットってなに?実はとっても危険なダイエット法なんです。 [太っている原因がわかればやせかたもわかる!]
リセットダイエットって何かご存知ですか?リセットダイエットとは・・・(危険!!)そう!はっきり言ってデンジャラス!危険です!リセットダイエットの原則は・・・1.ダイエット期間を1週間に集中させる2.生理直後から1~2週間の間に開始する3.期間中は、炭水化物・油分・糖質を摂取しない4.野菜はお皿に好きなだけ盛り付け、おかわりしない限り食事量に制限がない5.運動は全く行わないリセ... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 01時34分

» 体脂肪を図って健康チエック [健康人宣言]
体脂肪計が注目されています。 メタボリックシンドロームの影響で運動不足、ダイエットに関心のある方々に人気があります。 適正な体脂肪率を知ることでこれからの健康管理に便利なのです。 体の脂肪を知ること、予防するために体脂肪計が不可欠なのです では体脂肪が増えてくるとどういう影響があるのでしょうか。 肥満傾向になると糖尿病、高血圧、高脂血漿というリスクがあります。 いずれの症状も生活習慣病であり注意... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 12時34分

« ひとりでお留守番 | トップページ | この3連休、まだ決まらない。 »